おひとりさま起業倶楽部

突き抜けた才能はない。何かを極めた訳でもない。だけど、自由に生きるために起業したい!

まずは書こう(と二度目の決意をした)

「とにかく量だ!質は後から付いてくる!!」

と、肝に銘じていたはずなのに、「ちゃんと書かねば」という思いに占拠されてしまっていたようです。いや、「ちゃんと書かなくていいんだ。あとで直せばいいんだ。とにかく書こう」と思って書いてはいたんです。でも、どこかで「最低限これくらいは」みたいなのがあったんでしょうね。あと、「少しずつ、1日ずつでもよくしていかなくては」みたいな思いとか。

まじめだなぁ・・・。

実際、朝まで帰らせてもらえなかったりとか、忙しかった(というか、自分で自分の時間をコントロールできなかった)というのもあるんです。でも、なんとかして書くことはできたんですよね。文字量減らしたりとか。でもしなかった。「ちゃんとやれないなら、やらない」っていう、一番駄目なパターンにはまってましたね・・・あはは・・・。

写真も無くていい、頭から直接タレ流れてきたみたいな文章でいいんだよね。後からそれを整理してちゃんと書いたら、記事量2倍でおトクだしね(笑)。