おひとりさま起業倶楽部

突き抜けた才能はない。何かを極めた訳でもない。だけど、自由に生きるために起業したい!

毎日書くために

ブログチャレンジの継続日数をクリアすべく、毎日なんとか書いてるのですが、今日みたいにさっぱり書く気が起こらない日も当然あるわけで…。ネタはあるんです。書こうと思っていることはあるんですが、気分がさっぱり乗らない。昨日はずいぶん暗い記事を書きましたが、そのまま今日も不調です。そういう日もあるよねーと思うことにしてますが、果たして明日は大丈夫なのか。金曜日が締め切りなので、そこへ向けてかなり仕事が詰まってくるはずなのですが。早く退職の意思を伝えたいのですが、社長が取材から帰ってきません…。帰ってきたら一生懸命記事を書いてもわらないと困るので、退職の話をするのはまた次週か…。

書いてみたいなーと思っていたネタをきちんと書けるように、今日は早めに寝ようと思います。