おひとりさま起業倶楽部

突き抜けた才能はない。何かを極めた訳でもない。だけど、自由に生きるために起業したい!

退職が決まりました

日程調整中ではありますが、とりあえず退職が決まりました。ひと安心というより、これからが勝負だなぁ、と。わくわくしたり、不安になったりです。

 

でもまずは、退職までしっかりと仕事をしたいと思います。

 

ところで、同部署の人に「いいなぁ、辞めれて」と言われましたが、誰も止めてないんだから、辞めたきゃ辞めればいいんですよね。辞めてもまた仕事はあるし、辞めたいと思ってる今の職場より良い職場なんていくらでもある。なのに、辞めたい辞めたいと言いながら、周りの文句をひたすら言いながら辞めずにいるのは本当に不思議です。