おひとりさま起業倶楽部

突き抜けた才能はない。何かを極めた訳でもない。だけど、自由に生きるために起業したい!

あと2回です

今日中には帰れないと思うので、今のうちにさくっと投稿を。

会社の売り上げの主力となっている雑誌の入校日(印刷屋さんに誌面のデータを渡す日、俗に言う締切)です。はい、毎月恒例の朝まで入稿大会です。私が会社で3番目に若いという高齢化が進んだ会社なのに、毎月朝まで仕事してて大丈夫なのかと思うのですが、みなさん元気です。

でも、これも今回含めてあと2回(予定)なので、しっかり丁寧にやろうと思います。

待ち時間が長いので、もっと内容のある長い文章を書くことは(時間的には)可能なのですが、私の席は色々な人から丸見えなので、バレちゃうんですよね・・・。土曜日になったら、気合い入れて書きます-。