おひとりさま起業倶楽部

突き抜けた才能はない。何かを極めた訳でもない。だけど、自由に生きるために起業したい!

思考停止の夜

風邪がよくならないせいか、ぴったりと思考が停止している気がします。ただでさえのろのろとしか動かないおつむだというのに!

 

アップルローンは24回まで分割手数料が無料だと知りました。分割にしたら新しいmac買えるんじゃないかした。ローン組むなら退職前だよね…。

 

退職後に制作の外注をやってくれないかと言われているのだけれど、今の私の作業環境じゃ無理で。でも、新しいmac買ったら外注も受けられるし、他の作業も早くなるよねー…。

 

頭がきちんと回るようになってから考えよう。