おひとりさま起業倶楽部

突き抜けた才能はない。何かを極めた訳でもない。だけど、自由に生きるために起業したい!

【初めての宝塚歌劇】宝塚歌劇を初めて観る方へ

本日3本目の記事投稿です。新しいカテゴリーを作りました。私が大好きな宝塚歌劇団のことを書きたいなぁと思って。

劇団も新規集客に力を入れているので、これまで宝塚に触れてこなかった方が「…見てみようかな」と思う機会が増えていると思うのです。でも、たぶん、怖いんだろうなぁって(笑)。ネットで色々調べられる時代になりましたが、それでも独り歩きしている伝説(笑)や噂ってあるし、誰でもネットで情報発信できるからこそ、煽ってるような記事もたくさんあるし。

なので、私は「宝塚見てみようかな」と思ってネット検索した方がここにたどり着いて色々読んだ結果、わくわくしながらい劇場に向かえるような記事を書いていきたいなぁと思っています。

宝塚って、本当に楽しい。ブランディングもしっかりされてるし、クローズドな文化を持っているから、そういう方向から眺めるのもとても面白いです。もちろん、キャーキャー言うのも、げへげへ言うのも楽しいです(笑)。

 

記事が溜まったら、このカテゴリーだけでサイトを立ち上げたいなぁ。